2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京戦終了

来日直後のコメント通り手は抜かなかったと思う。 そこら辺はちゃんとしててよかった。 変に手を抜いたプレーしてイメージ悪くなったら 来日が逆効果になっちゃうだろうし。 ダイスラーが結構良かったように見えた。 彼もついに完全復調してきたのかもしれな…

バイエルン御一行日本到着

ルンメニゲ会長の到着後すぐの会見で いきなりレアルへの意見(批判)を展開してます。 まあまるっきりクラブ哲学というか方針が違うチームなんで 仕方ないかもしれないけど。 リーガ・ポカールの敗戦はバラックの発言からすると 全然気にしていないような感…

チケットに”相当な"余裕あり

ですのでちょっと暇がある方はどうですか? 本気モードの来日みたいですから期待できると思います。

有難うございました!

id:tannenbaumさんバトンの回答有難うございました。 tannenbaumさんは弾丸シュートがお好きなんでしょうか? レアル戦でのクジノヴェクのシュートは驚きましたが(笑) 特にあの試合雰囲気自体がレアルが勝つみたいな感じだったので (フジの扱いが)、痛快…

五時間やる奴は馬鹿だ

それは僕なんですが、 五時間夏場に運動すると言うのがいかに危険かって言うのを感じましたね。 まあ熱中症とかそういった心配ではなくて極度の疲労で体がだるくなるって事かな。 しかし、高校の現役時代よりジャンプ力がついたのはなんでじゃろ? 僕の身長…

football baton

がid:initialemさんから回ってきました。 先日の音楽版バトンに続きこれにも ありがたく答えさせていただこうと思います。 (内容は薄いですが・・・。) 1. Number of your soccer video (DVD)(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数) 自分で録画して…

ルンメニゲ会長会見

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050702_90.htm http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005070303.html http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050703-0009.html ↓であまり期待しないでおこうと書いたんですが マガト監督は…

フートは大人気?

批判が多いドイツ代表DFロベルト・フートの TシャツがDFB公式サイトから発売されていた。 http://blog.livedoor.jp/masa_number_1001/archives/26938151.html どうもフートの事は嫌いになれないんだよなぁ。 なんか一生懸命さが伝わってくるというのか表現す…

トレーニング・スタート

”サダム”なんてあだ名をつけられていたりしたこともある マガトのトレーニングは凄いらしい。 1000m級の山にトレーニングとかいって登ったりしたみたいだし。 まあそのハードトレーニングが終盤になっても失速しなかった要因 なんだろうなぁと思うけど。 そ…

3位入賞!!

といっても自国開催で数少ない真剣勝負の場である*1 本当は優勝が目標だった事は間違いないと思う。 これまで感じていた変化が明確に露出した大会だったんじゃないかな。 守備は不安だとは言われていたけどそれが再認識できたし。 僕は今ドイツが進んでいる…