トレーニング・スタート

bayern_41


”サダム”なんてあだ名をつけられていたりしたこともある
マガトのトレーニングは凄いらしい。
1000m級の山にトレーニングとかいって登ったりしたみたいだし。
まあそのハードトレーニングが終盤になっても失速しなかった要因
なんだろうなぁと思うけど。


そのトレーニングのきつさに
エリート集団であるバイエルンの選手達は最初かなり反発してきたみたい。
マガトもちょっとは選手に歩み寄った部分があると言っていた。


レーニング開始が来日約1週間前のコンフェデ組は
ジャパン・ツアー参加できるのかなぁ?主力の殆どはコンフェデ参加組だから。
来日メンバーにはあんまり期待しないでおこっと。
そのほうが酷かった時ショックが小さいから(苦笑)