有難うございました!

id:tannenbaumさんバトンの回答有難うございました。
tannenbaumさんは弾丸シュートがお好きなんでしょうか?
レアル戦でのクジノヴェクのシュートは驚きましたが(笑)
特にあの試合雰囲気自体がレアルが勝つみたいな感じだったので
(フジの扱いが)、痛快だったというか。


バイエルンファンとしてトヨタカップ制覇のDVDすら持っていないのは
ヘタレっていう気が自分では昔からあります。
あの試合で妙にヤンカーを応援していたのを思い出しました。


僕はフォイルナーとともに同じケルンのポルディ王子
やラーンにも注目してみたいなぁと思ってます。


僕はカーンがドイツサッカーの入り口がカーンって事でお分かりの通り
基本的に(大部分が)ミーハーなんで、バラックとかに魅せられちゃいます。
ただデミチェリスとかは何で好きになったんだろうか?と自分でもわからない所が。


tannenbaumさんは昔からサッカーに触れていたんですね。
僕は突発的にサッカー好きになったところがあります。
ただ今じゃ読めもしないドイツ語の記事を紹介するほど
狂ったサッカーファンになっていますが。



あと「ゲルマンQ」にちょっと興味が沸いてきました。
問題1がBMWで2がケルンって言うのはすぐわかったんですが、
3が・・・。ダメダメです。来月夏休み中に買ってみようかと思います。
なんだかんだで未だにドイツ語の勉強はじめていない・・・。


最後に改めて、お忙しい中回答有難うございました!