買っちゃった

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

察知力 (幻冬舎新書)

察知力 (幻冬舎新書)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻 (ビームコミックス)

 「ブラック会社」については文章量的には多くないのでサクっと読める。Webでまとめられているので無料で読む事もできるのだけれど、紙媒体というか本が好きなので購入してしまった。まあ良い話だよね。感想は後々追記するかも。
 「真説 ザ・ワールド・イズ・マイン」は3巻まで読んだ。というか以前1巻だけ読んでいたので続きを読んだ。あとの残りも読んでしまいたいが資金が・・・。
 あと、「ララピポ」読みました。下衆い小説だけど、人間こんなものだよね、と思う。僕もそうだし。というより人間みんな下衆いのだ。ララピポの由来も最後にでてくるけど、この世の中色んな人がいて色んな事がおきている。そして、それぞれに日常が存在している。ダメなものでも、それがその人にとっての日常で。ダメでも、日常があって、日々は流れていく。そんなもんなんだよね。本当にそうだよなと思った。ちなみに「下衆い小説」というのはこの小説に関しては最高の褒め言葉です!
 やっぱ僕は奥田さんの作品好きだわ。