2006年もカーンで

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050623-00000028-spnavi-spo.html
僕個人はドイツサッカーファン、さらにはバイエルンファンの入り口になったのは間違いなくカーンなので彼がバッシングにさらされている時もあまり良い気分ではなかったんですよね。
これが彼の代表での最後の大舞台になるでしょう。
そして、その後ならいつ引退してもおかしくない年齢になっています。
引退後はウリ・へーネスの後任としてGMの職が用意されているなんて話もありますが、
この自国大会で代表有終の美を飾って欲しいという想いです。


その後はヒルデブラント、ヴィーゼ、ヴァイデンフェラーが争うんじゃないか?と思っています。
特に来季からブレーメンに移籍するヴィーゼは僕のお気に入りなんで頑張って欲しい。