Music Baton

なるものがtannenbaumさんからまわってきました。
ここはありがたく答えさせていただきたいと思います。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
500MBぐらいです。
僕はCDで音楽を聞くのであまりパソコンに入れないのですが、
旧式CDコンポを未だに大事に使っているのでMDとかが無く
借りてきたのはパソコンに入れています。


あまりパソコンでは音楽は聴かないんですよね。


・今聴いている曲


A Peacetime MCU
この中の「いいわけ」という曲です。
これはMCUとケツメイシのRyojiさんが歌っている曲なんですが、
僕が1番好きなのがケツメイシ
その中でも1番歌声が好きなのがRyojiさんということでこの曲。
いい曲です。


・最後に買ったCD
上に同じ。
結構ヘビーローテーションで聞いていました。
最近は流石に飽きてきてしまいましたが(笑)


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
CD名、曲名の順で書いてます。
ファミリア
夕日〜泣き虫先生の3年戦争mix〜


トモダチ
トモダチ


ケツノポリス3
門限やぶり


メイキング・ザ・ロード
STAY GOLD


グローイング・アップ
GROWING UP


僕はケツメイシ大好き人間なのでケツメイシの曲はみんな好きだったりします。
ココに挙げなかった曲でも好きなのはたくさんありますが、
なんとなく思い入れが強いというかお気に入りはこの3曲かな。


それとハイスタ。
これは中学時代に聞いていたんですが、歌詞とかが好きですね。
あまり洋楽とか英詞の曲はあまり聞かないんですがこれはよく聞きます。
最近英語の勉強のためにも英詞の歌は聞くようにしたりしてますが・・・効果なし(泣)


・バトンを渡す5名
こういった企画に答えるのは好きですが、
回すのはちょっと苦手なので僕のところで止めておきます。
ノリが悪い・・・。


あと、はてなダイアリー殆ど利用していないのでイマイチ使いこなせません。。
味も素っ気もない文章です。
というよりここを観てくれたいる人っていないだろうなぁ。
まあ更新してないから当たり前なんですが。