体重計が壊れてしまった。という事はちょっと前に書いたのだけれど、昨日買い物に行った際に体重計が置いてあったので、久しぶりに計量してみた。
 で、結果はと言えば変動無し。正直、ここ数日は以前にも増して暴食気味だったので確実に太ったと思ったのだけれど。う〜ん。計量した結果を知ってもなお太った気がするんだけどなあ。その対策も兼ねて、最近は腹筋を1日30回やるようにしている。走れていない代わりである。
 で、家への帰り道でダウンジャケットが980円で売っているの発見して衝動買いしてしまった。ただ、これは会社用にしようと思う。会社は私服OKなのだけれど、未だに冬服というかこういった防寒系の服が無かったので、買った。まあ会社にいったら脱ぐし結局通勤中しかきていないのでいいやつでなくていいからこれでいいやと思って買った。出勤用ではないやつはもうちょっといいやつを買う予定。ピーコートも欲しくなってしまったのだが、悩ましい。