読本

購入済みで今後読む本を書いておこう。
自分でも忘れてしまいそうなので(苦笑)

海馬 脳は疲れない (新潮文庫)

海馬 脳は疲れない (新潮文庫)

英仏百年戦争 (集英社新書)

英仏百年戦争 (集英社新書)

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

コンスタンティノープルの陥落 (新潮文庫)

コンスタンティノープルの陥落 (新潮文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

ローマ人の物語 (11) 終わりの始まり

ローマ人の物語 (11) 終わりの始まり


以上。読んでいく順番はこの通りではないと思う。
ただ、この中で購入を心底後悔しているものが1冊。
それは「ローマ人の物語」。
これは結構前に購入して放置していたんだけど、
そうこうしている内に文庫化されてました(泣)
まあ僕のミスなのでしょうがないけど。


カラマーゾフの兄弟」辺りはミーハーだから興味を持った感じかも。
まだまだ欲しい本があるんですが、今は資金的にここで打ち止めにしてます。
読書の秋だし一気に行きたい。が、まあ4日で1冊読めれば上出来かな。


僕は本に関してはジャンルに好き嫌いが無い。小難しい本も興味があったりする。
それを完璧に理解できるかは別にして・・・。歴史は昔から好きだし推理小説も好きだし。
なので広く浅く行きたいかな。