乗り気みたいですよ

ケルンが獲得を狙っているとされるズボニミール・ソルド選手が
我がケルンへの加入になかなか乗り気ととれるコメントを残しています。


降格した場合でも自分の力を若手達の役に立てて昇格を目指す考えも
現時点でちょっとはもってくれているみたいです。


http://home.skysports.com/list.asp?hlid=379026&CPID=22&clid=387&lid=9&title=Soldo+likes+look+of+Cologne


ズボニミール・ソルド選手
「私はケルンに"興味があります"と話しましたよ。ですが、整理すべき点が2,3あります。それに、この事を公の場で話すのはフェアじゃないではない。ですから静観する必要もあると考えています。」


もしその時が来ちゃったら力を貸してくれませんかね?ソルドさん。
若手が多いので貴方の様なベテランから学ぶ事も多いと思いますし。