ベテランを狙う

http://www.rp-online.de/public/article/nachrichten/fussball/bundesliga/koeln/news_aktuell/326445

ケルンがシュツットガルトを今季限りで退団する大ベテランの
ズボニミール・ソルド選手(38歳)との契約を考えているようです。


ソルド選手も現役続行の意思があるようですし、
ケルンが2部に降格した場合でもやってくれる考えもあるみたいな感じです。


ミヒャエル・マイヤー・マネージャー
「我々が彼にコンタクトを取ったのは確かですよ」

ズボニミール・ソルド選手
「私はサッカーを楽しめるうちはプレーを続けたいと考えています。自分に合ったチームを選びたいですね」


今のケルンは若手主体のチームですし、若手育成路線を行っているチームなので
こういったベテラン選手は方針に合わないような感じもありますけど
若手の中にこういった経験豊富な選手を入れるのもアリだと思います。