嗚呼シュトライト

http://www.rp-online.de/public/article/nachrichten/fussball/bundesliga/koeln/326085


どうやら前節のバイエルン戦で(カーンのミスもあり)
ミドルシュートを決めたアルベルト・シュトライト選手(26歳)が
「2部に降格したら移籍させてください」といっているみたいです。


ただ、彼は続けて「でも僕はまだ奇跡を信じているよ」とも言っているので
残留争いに全力を注ぐ事を誓ってはくれているようです。


が、
この時期にこんな事言わないでくれよ…。
せめて降格が決まってからそう言う事は言い始めた方が
チームにとってもファンにとても良いとは思うんだけどなぁ。


まあ残留してもらえれば関係ないけどね!


いつもポジティブシンキングでしめているなぁ。
まあネガティブになっても仕方ないと思うので。