チケット届く

国立のバイエルン戦のチケットが届いた。
バックスタンドの○○席との事。
ただピッチがトラックがあるため遠い。
指定席の値段の高さはちょっと驚くほどだったが奮発してしまった。
空港に出待ちをして選手達の写真&サインをget出来ないか
作戦検討中。
まだ来日する飛行機の便なんかもわからないのだが。


というより空港に行くまで家からだと
3時間以上かかるだろうからいけないだろうけど・・・。
時間があればぜひ近くで選手を見てみたいです。


euronavi/deのSatoshiさんはドイツ代表来日の時写真をupされていたが
そこら辺の行動力は、さすがドイツサッカー系№1サイトの管理人さんだと思った。
あのサイトは個人サイトの域を越えた充実振りだ。
プロのライターさんにコラムを執筆してもらったり、
ドイツへ行ったご自分の観戦記やら訪問記を掲載されている。
そしてEUROやW杯などビッグ・イベントが近づけば別館サイトまで。
あのクオリティの高さには脱帽。凄いよなぁ〜と再認識しました。
(のちほどメインブログの方へも転載予定。
それとtannenbaumさん、古い記事にTBしてしまいました。スイマセン。。)