TVタックル

毎週見ている番組は
これと、爆笑問題のススメ、考える人ぐらい。
しかしバカさ加減ではワールド・ダウンタウンは面白かったなぁ。
まあTVタックル見てても政治が分かったなんてまったく
思いませんが政治家の言い争いが好き。
まだ選挙権も持ってないくせに・・・。
爆笑問題のススメは作家さんと大田の話が好き。
考える人は企画として好き。
こんな理由ぐらい。


あとは爆笑問題カーボーイは気力体力とも
残っていれば聞いている。
こうやって考えると爆笑問題好きなんですよね。


まあ真剣に何かを考えながら見てたりはしない。
あと「アニメだ!くたばれハリウッド」も
けっこう面白かったなと感じる今日この頃。


けっこう有名で今日のTVタックルでも紹介の動画
http://advision.webevents.yahoo.com/scp/viewer/index_new2.php?client_id=1172&event_id=14994


もちろんいってることは理解できていない(泣)