久しぶりかも

 金曜から土曜の朝にかけて(終電を逃した)飲みにいった。場所は、銀座である。初めて行ったとっても過言ではない場所。銀座とはこういう場所なのかと雰囲気を感じた。別に臆する事は無かったけれど、先輩に誘われてじゃなければ来ないな、とは思った。
 一次会は遅れていったので適当に軽く飲んで終わった。二次会でダーツバーなる場所を初体験した。ダーツは面白い。行ったメンバの中ではダーツ二回目の僕が1番上手くてちょっと嬉しかった。ささやかな喜び。テキーラだったかウォッカだったか忘れたのだけれど、ショットグラスで飲んだのはキツかった。まあ思ったより大丈夫だったけれど。
 で、ここで解散となったわけだけれど、その後三人になって飲んだ。朝まで。楽しかった。最近じっくり話していないメンバだったので会社の話とか近況を。やっぱり同期は大事にするべきものだと最近つくづく思う。