週2ペース

 暑い。夏は暑いというのは相場と言うか、もう当然過ぎるので口に出すのもアレなんだけれど、それでも言いたくなる。暑い。特に暑いのが、朝の通勤電車。汗を結構かいてしまう。滴り落ちるほどではないけれど、きつい。これから、出勤時間がちょっと遅くなりそうなので、そうしたら少しは楽になるのではないか?と期待している部分があります。
 で、夏だ!ビールだ!という事で、また、同期の仲間と4人で飲みに行きました。今回も楽しく飲めた。やっぱり馬鹿な話をして、笑うっていうのは楽しい。会社では真面目にあれこれ技術的な話とかしているけど、外に出たら・・・というギャップもいいのだろうと思います。
 健康診断があるんですが、たぶんちょっと体重増えた予感。でも、「また痩せた?」とこの前同期の子に心配されたぐらいなので・・・。まあそれでも60kgは切っているだろうな。実感では太っているんだけど。数値はうそをつかないはずなので、結果が分かったら追記しよう。

追記:
 身長175.6cmで体重が56.5kgだった。どうやら痩せた・・・。実感とは違い、周りの目の方が正しいようだ。痩せた理由としては、色々、ある。