これはダメ

 インターネット掲示板2ちゃんねる」に「埼京線上野駅で人を殺しまくります」と書き込んで警察官に警戒を強化させたとして、警視庁上野署は14日、偽計業務妨害の疑いで、板橋区成増の無職、崎山裕介容疑者(32)を逮捕した。上野駅埼京線は乗り入れておらず、「存在しないから犯罪にはならないと思った」などと供述している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080714/crm0807141624011-n1.htm

 埼京線上野駅はダメでしょうね。上野駅埼京線が乗り入れていないとはいえ上野駅自体は存在しているんだし。
 ただ、どこまでネタとして許してもらえるのだろう。例としてはヒドイですが、例えば、埼京線の青羽もダメでしょうし。まあそもそもネタとして犯罪予告を行うという事自体どうかと思うわけではありますが。