帰宅

 山梨県富士急ハイランドより帰宅。車の運転は好きなので苦にならないが、僕の凡ミスで間違えて新宿に出てしまった時は焦った。反面、新宿をちょっと走れるという、田舎者丸出しの興奮もあったけれど。まあ楽しく運転できた。でも流石に疲労感はちょっとある。
 僕にとっては非常に楽しい旅行だった。今回僕が予約したホテルに、以前泊まった事があるという姉にどんな感じか聞いた時は、まあまあキレイと言う感じの感想だったが、十分キレイなホテルだったので、よかった。 で、結局のところドドンパとFUJIYAMAには乗れた。どちらかと言えばドドンパのほうが堪えた感じではあるけれど、想像していたよりは全然大丈夫だったし、FUJIYAMAにいたっては乗る前はキツイかな、と思っていたけれど、乗ったら平気なもんだなぁ〜と妙な納得感があった。僕は、絶叫系は結構大丈夫のようだ。まあ、ええじゃないかには乗らなかったけれど、アレが1番きついと思う。今度行く機会があれば、乗ることになるだろうが、どうなることやら。

 まあ、どうなろうともええじゃないか♪