シンキエヴィッツが重傷(泣)

http://www.deutsche-fussball.info/archives/50583966.html


なんてこったい(泣)
膝の怪我という情報の段階で半年かかるかもという情報は流れていましたが
実際にそういう結果になってしまいました…。


彼の前向きなコメントを転載。

masa Blog@Bundesliga:シンキエヴィッツは6ヶ月
ルーカス・シンキエヴィッツ選手
「診断結果を自然に受け入れるのは難しい事だったけど、もう僕は前を見ているよ。多くの友人やチームメイトが僕を励ましてくれたし、僕の半年後の復帰に向けて後押しをしてくれている。それは僕にとって本当に大きなものだよ。今、僕は新しい挑戦を受け入れなければならないわけだけれど、僕はまた戻ってくるよ!」

待ってるぜい!
早く戻って来いよ!


それともうひとつ遅ればせながら。
もう1人のルーカスはバイエルンへと旅立ちました。
そっちでも僕は応援しますが現地ケルンファンは王子が去って
どういう心境なんでしょうか。降格した時点である程度は覚悟していたとは思いますが。