他人事じゃない

放置してました。
まあここを見てる人も殆どいないと思いますが。


突然ですが、フランス代表にジダンが復帰してから
好調になりこの間アイルランドを破りましたね。
他にもマケレレテュラムも復帰したらしいです。
ジダンは「神のお告げか」なんて騒がれたもんだから
「兄だった」なんていわなきゃならない状況になってしまったらしいですが
余計なお世話だ!と思った事でしょう。


それでそのフランス代表の記事をみながら
「このチームはジダンがいなきゃダメなのか。
他にも良い選手いるのにね〜。
これで本大会出場とかになったとしても、
またジダンが壊れて後がいないなんて事にならなきゃいいけど。
ジダン依存は止めたほうがいいんじゃないのか?」
と外野ながらに思ってました。


が!
よくよく考えると他人事じゃないかも・・・と思うようになった次第。


なぜか。
そりゃドイツ代表もバラック依存のチームだから。


本大会前にバラックが壊れたりしたら・・・なんて考えたら
僕は恐ろしくて夜も眠れませんよ。


ポルディが大爆発だ!
とか
シュバインシュタイガー急成長だ!
とか
ダイスラー復調だ!
とか
いくら言ってもドイツはバラックがいなきゃどうにもならない気がする訳。


何がいいたいかといえば
バラック頼むぞ!」
と、これだけなんですが・・・。
元々物事を深く考えないダメ人間なんで
書いたはいいが内容がありませんね。。。
スイマセン。