ケツメイシ新曲

ケツメイシの新曲「さくら」。
正直想像よりもよかったと個人的には思う。
だけど、それがA面の「さくら」の事じゃない!
「新生活〜アコースティックmix」である。
元の新生活も好きだったけど
今回のバージョンの方が数段いい。
こりゃいい曲だなぁ〜と素人なりに思った。


私自身の新生活は去年の四月に始まった。
今年は学年がひとつ上がるだけでそれほど
目覚しい変化があるとは思わないが
「新生活」はこの季節にはぴったりじゃないでしょうか。


今回こそライブに行こうとさっそく
チケットの応募をしたので当選してほしい。
これまで一度もライブにいった事が無い
ダメダメぶりを終わらせるチャンスだし。


この「新生活」。
興味ある人はぜひ聞いてほしいですね。